kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

大切バトン

今流行りの(笑)大切バトンをいただきました♪
シホリーノさんと ななさんから回していただきましたよ♪ありがとうございまーす*^□^*
ほんでは、がんばりまっす。
【大切な人へ】

・あなたの好きな物(人)は?

1,大倉忠義aiko関ジャニ∞
2,水嶋ヒロ、増田貴久、室龍規、室三兄弟、SOFFet向井理佐藤健上田竜也松田龍平YUKI、ケンタロウ、阿部サダヲ平岩紙(基本大人計画の役者さん好き。)
3,新垣結衣、菊岡正展、中山功太ケンドーコバヤシ吉瀬美智子真矢みき天海祐希、基本的に吉本若手芸人(10年くらい前に「カンガク」 *1とか「マジっすか」に出ていた元祖beas吉本芸人さんが特に思い入れがありますね。)
なんだかキリがなーい。結構コロコロ変わっちゃうんですよね(苦笑)とりあえず、今のくみんこの好きな人達です!
1は不動の1位ですね!自分の中でぶっちぎり!コレは変わらない!
2、3は特に分けるほどでもなかったんですが、2の人が出てくるテレビは絶対見るなぁ。3は見る時と見ない時…があるかな?ってくらいのもんです。
2にこっそり上田竜也がいますが…前まではおおくらと競り合ってたんですけどね…あたしの1位を。こうゆう時あたしは残酷やなぁって思うなぁ。

・送り手の好きな物(人)は?

  • シホリーノさん おおくらただよしよこやまゆうやすだしょうた。←こんな感じでしょうか?笑。実は最近までシホリーノさんがおおくら担ってことに気づいてなかったです^^;よこかやすやと思ってましたー。
  • ななさん おおくらただよし。

・送り手と出会うキッカケは?

  • シホリーノさん はてな!最初は…なんでしたっけ(・・;)スターかな?くみさん経由ってことは覚えています!
  • ななさん はてな!部の方ではじめまして〜でした☆(だったはず…)

・送り手の第一印象は?

  • シホリーノさん ナチュラルでオーガニックなイメージを持っていました。あたしが最初に読み始めた頃はヲタク事よりも手作りの作品をUPされている事が多かったのではなかったでしょうか?冬やったから毛糸の季節やったからですかね?
  • ななさん 以前のバトンでも書かせて頂きましたが、やっぱりソフトなイメージです。あまりガツガツしている感じではないですよね?んーなんて言うか、少し引いて物事を見てらっしゃる…のかな?…ごめんなさい!正直まだ探り中やったりします(^^;)これからドンドンお付き合いさせて下さい!!

・今の印象は?

お二方ともまだお会いしたことがないので、第一印象からはあまり変化はありません。
なので!7月の大阪でお会いできることを心底楽しみにしております!!!ゆっくりお話できる時間があるといいなぁ♪

・ずっと身内(友達)でいたい?

そりゃぁ是非とも!末永くよろしくお願いいたします。

・送り手のいいところ

お二方とも大人ですよね。しっかりお仕事もこなされてて、その上で自分の好きなことに夢中になれて、はしゃぐ所では全力ではしゃげる!カッコイイお姉様方です!!尊敬でっす!!!
…あれ?ななさんってあたしよりお姉さんですよね?なんだか自信が無くなってきちゃいました(・・;)間違っていたら申し訳ありませんっっ

・送り手の駄目(心配)なところ

お二方とも、おおくらに夢中ぅ〜♪なところ?笑

・メッセージ

  • シホリーノさんバトン回していただいてありがとうございました。あと、集いの所の訂正もありがとうございました。笑。長野、福井も参戦できるといいですね♡あたしもそんな人生を送ってみたかったです!とゆーか、送るはずだったんですけどね、あはは。京セラの席、良い所が来ればいいんですけどね〜…あたしーエイトの席運があんまし良くないので…お祈りしときます!あぁ♡楽しみですね〜♪
  • ななさんバトン回していただいてありがとうございました。ななさんの所で「がんばれ」とか書きこんじゃって、ちょっと無責任やなぁってドキドキしてます。苦笑。お勉強がんばってくださいね!って…また「がんばれ」出ちゃいました(^^;) ななさんにお会い出来る時はお勉強真っ最中ですよね?たいへんな時期ですが、その時ばかりはエイトに一緒に夢中になりましょうね♡楽しみにお待ちしております!

:::このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

えーっと…なんだか、このバトンがだいぶ出回っているようで送るのがちょっと申し訳なく思いますが…どうしよう(ドキドキ)
では、今回送っていただいた

に、バトン返しさせていただきます。
では、最近仲良くさせてもらってます

突然トラバ送ってしまって申し訳ありません>_<;
そして、部でいつもお世話になっております

なんとか10人になりましたが…もうすでに皆さんの所にも回ってきていて何度も答えてる方もいらっしゃると思います>_<!!お忙しいと思いますし、ご迷惑じゃなければお答えいただけると嬉しいです!もちろんお暇な時で結構です!



長々とありがとうございました。

*1:ってタイトルやったかな?レシートすごろくとか梅田から天王寺まで御堂筋線をむちゃくちゃなお題で進んでいくーみたいな企画の番組!誰かご存じかなぁ。