kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ぶっちゃけトーク

レコ メンでほっこほこでえいとに沸きたい所を失礼します。
隣で一緒にレコ メンを聞いていた旦那*1から興味深い情報を教えてもらって、うへー!ってなったもんでこんなエントリをあげます。
こうゆう辞め ジュのお話が苦手な方はスルーでお願いします。特にあの事件のメンバーも入ってますし。














5月末に「懐かしい映像とともにあの頃のみんなとぶっちゃけトーク」とゆう催しが行われたそうです。(タイトルが正確かどうかは分かりませんが)
メンバーが浜/田/一/男、鎌/田/淳、三/浦/勉、尾/身/和/樹、矢/代/徳/久、ひろのしんいちろう、はらゆうた*2の7人でイベントをしたみたいですよ。「ぶっちゃけトーク」って…何をぶっちゃけるんやろうね。みんなもういい大人なんやからさ、その辺りはちゃんとわきまえてますよね?苦笑。タレント活動をしている人たちも中にはいることですし。。。ね。
このイベントの打ち上げに国/分/博が参加したとのことです。浜 田くんのブロクに国 分くんの変顔が載ってます。
で、このイベント第2弾が決定しているようですよ。今度は大阪、東京の2か所で。
まだまだ需要があるんやねぇ。そりゃ自分が担当していた子が突然居なくなったら、今でも少なからず未練は残ってるでしょうね、ファンだったんですから。あたしにも行方が気になる元自担がいますもん。元気にしてるのかな〜?って。
今まで遠かった存在があの事務所を辞めて他の事務所に移ったり、一般人になってる事で距離はだいぶ自分たちに近くなってますから、楽しいでしょうね。
誰が主催したんやろう?やっぱりトップに名前があがってる浜 田くん?でもスポンサーとかあるでしょ。どっかの事務所?なんなんやろうね。
と、なんとも言えない気持ちのくみんこでした。
関西の辞め ジュでもバンドしてたり俳優さんしてたり経営者してたりいろんな人がいるけど、今の状況が知れたら嬉しいのに何故このイベントにはちょっとひっかかるんやろ?やっぱりあの事件をにおわす様なメンバーと売り文句にひっかかってるんかな?
だってあの時、ただのファンのあたしが悲しくて苦しくてホンマにしんどかったんやよ!?残されたJ rの子たちはもっとでしょ!…デビューも白紙になった人たちのことも…なんだかやりきれないですよ。*3
「懐かしいなぁ、みんながんばってるんやね」って思ってあげられないあたしは心が狭いのかな?心のどこかで許せないって気持ちがあったのかな?
旦那からこの情報を教えてもらった時は懐かしくてテンション上がったんやけど、ここで書いていくうちに「あれ?」ってなってきてしまいました。



こんな暗いエントリを上げるつもりじゃなかったんやけど、いろいろ思い返していたら…自分の中がちょっと複雑になってきちゃいました。
失礼しました。
(ちなみに、旦那がなんでこんな情報をしっていたのかは携帯の登録しているゲームのサイトのエンタメニュースに載っていたそうです。なにやらマイナーなニュースばっか取り扱ってる所らしいです。)

*1:いや、決して旦那は聞きたくて聞いていたワケではなくて、同じ部屋であたしがラジオを聞いていて嫌でも耳に入ってきていたーって状況です。その割にはよこちょに多々ツッコミを入れていましたが。

*2:最後2人は漢字を忘れましたのでひらがなで。顔はバッチリ出てきてるんですけどね。

*3:デビューは関係ないかもしれないし、ただの噂でしたから気にしないでください。