kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

例の週刊誌のお話とじゃに勉(茂木さん)

あたしまだ見てないんですけどね、みなさんのエントリ読む度に亮ちゃんの破れた紙袋で絶対噴き出しちゃうんですけど(笑)おもしろすぎるぞ、にしきどりょう!
そしてどうみたらまるちゃんがヒナにみえるんだ。
明日雨が降ってなければ冷やかし程度に見に行こうっと。
***
じゃに勉(ねたばれ…ちょっとあるかな?)









茂木さん好きなんですよ。今週楽しみでしたよー♪えいとの不可思議な頭の中が少しでもわかるのかと。
やっぱおもしろかったぞー!でもやっぱよこちょがいないと全力でおもしろくなーい!
よこちょがいないから7割方ヒナがしゃべってたし。
しかし、ヒナは相手が誰であろうと「むらかみしんご」やなぁ。あっぱれです。
茂木先生!もっと無責任ヒーローを他番組で推して下さってもいいんですよ♡
ってえいとが歌ってるけど、丈弥さんの脳ミソが脳科学業界推奨なんだな。