kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

俺様を誰だと思っている♡

よこやまゆうさまー♡きみたかさまー♡
もぅ!よこ堕ちしろってことですかーい!
おとこまえすぎるぜー!!!
さぁ!おおくらも何か提供お願いしますっ!
みんなで仲良く刈り上げてる場合じゃねぇーっ!!!
***
まじめに。
よこちょ
変ったね。
イイ方にね。
ピーターパンな部分を残しつつ
大人になったんやね。
男としては魅力的な成長具合やと
あたしは思うねん。
***
ほんとに!よこ堕ちする前におおくらー!
うーん、
源太まで働き続けたんやからお休みもしてほしいけど
そろそろ欲してきたのは をたくのわがままですか?
期待してますから♡
ね♡おおくらくん

給付金は大阪のチケ代になるはずなんです
欲求不満で仕事人の特典DVDだけの為にBOXに手を出すか?
うむむむ