kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

大切バトン その2

大変遅くなりました。息子が熱を出しましてーその様子を見ていたら眠れなくなったのでバトンターーーイム。
くみさん(id:kumi-93)、さとみちゃん(id:satomi_85)、かおりさん(id:ka0ri)、よこちゃん(id:yoko-8)、ナナさん(id:jack-na7na)からバトン返しを頂戴いたしました。ありがとうございまーーす☆
【大切な人へ】

・あなたの好きな物(人)は?

では今回は人以外をにしきど連想ゲームでお答え。
アイスクリーム→スイーツ→紅茶→コーヒー→スタバ→ソファ→午前中→洗濯→柔軟剤のにおい→ふとん→ライブ→噴水前でビール→居酒屋→するめの天ぷら→焼酎→語らう→酔っ払い→おおくら→緑→葉桜→春→散歩→トトロ→ジブリ→映画→ディズニー→アニメ→漫画→ハチクロ→羽海野さん→くま→リラックマ→ホットケーキ→たまご→おいーっす→さぼさん→緑→抹茶→京都→源太→作太朗→まえだまえだ→オーバーオール→花火→線香花火→あいこ→下北→TiSSUEのかぼちゃケーキ→また行きたい→おおくらソロコン→…
行き詰まりました。人以外って人出てきてますが。そしていまいち膨らまなかった(苦笑)
漫画のところでもっと広げたかったのになぁ。漫画は大好きです!漫画喫茶なんて何日でも居られると思います。ジャンルは問いません。何でも大好きです。自分の思春期に得た知識は9割がた漫画からです。威張れたことではないですけど。だから、なんとなくよこやまさんがさくらいさんに対するコンプレックスは理解できます。笑。
稲中、浦安、ふしぎ遊戯渡瀬悠宇ドラゴンボール、スラダン、幽白、ハンターハンターセーラームーンときめきトゥナイトマーマレードボーイ、ちびまるこ、金田一バカボンド鋼の錬金術師、魔方陣グルグル、ラブコン、やさしい子供のつくりかた、先生!、高校デビュー紅茶王子山田南平矢沢あいサイコメトラー、染るんです、手塚治虫ドラゴンヘッド座敷女デスノート、ワンピース・・・
とりあえず思い出す限り書いてみたけど、他にもっともっといっぱいあって、いっぱいいっぱい持ってたんです。スネ夫に負けないくらい。しかし…どこへ行ったのか。
ジャンプ、サンデー、少コミ、リボン、なかよし、デザート、別フレ、・・・漫画雑誌とゆう雑誌はすべて網羅してました。
現在は完全に退いていますが・・・。
あたしの漫画の入りが少年漫画ってゆう所がそもそもの少し歪んだ性癖の女子を作った原因かと思われます←
笑。だって、あたしへんたいだもの。笑。

・送り手の好きな物(人)は?

おおくらただよし!
あ、手を抜いちゃってごめんなさい。

・送り手と出会うキッカケは?

  • くみさんは…たぶんブログを始めた時期が変わりないのかな?2006年の上半期。きっとくみさんの方が3ヶ月ほど早かったと思います。当時から存じ上げておりました。でもコメントを残す勇気が無かったので絡んだのはだいぶ後の2006年7月。(くみさん調べ。)んで、スターが出来てぽちぽちと押させていただいてた感じで今に至ります。
  • さとみちゃん うーん?いつかな?スターなことは間違いないけど、スター以外で絡んだこともないのにあたしがいきなりバトンを送りつけてしまいました!
  • かおりさん かおりさんも前々から存じ上げておりました。idでの印象が強いです。そして最近になってスターをいただけるようになったのがキッカケですね。
  • よこちゃん 部が最初やね!福岡県民って事でゆくゆくは福岡県民になるはずなので「なかよくしてください!」って声かけさせてもらいました!
  • ナナさん ハイクかな?お互いスターのやり取りかキッカケで部で一緒になって仲良くさせてもらってます♪

・送り手の第一印象は?

  • くみさん 同じものを見ているのに、いろんな事を感じ取れる方だなぁと。共感できる部分もたくさんやけど、自分には無いものもたくさん持ってはる方。
  • さとみちゃん まったく勝てる気がしない女子。笑。だって、女らしさのかけらもないのあたい〜♪だもんで。
  • かおりさん たくさん★くれるなぁ。とってもしっかりしてるなぁ。言ってることが的確。
  • よこちゃん とにかくノリ若い!元気!あたしも見習わないと。元気を分けてくれっ!です。
  • ナナさん PC使いこなしてんなぁ。おしゃれさんやなぁ。画像がいつもおいしそう。笑。

・今の印象は?

  • くみさん 気さくな面倒見の良いお姉さん。さすがA型長女でっす!同じA型長女とは思えないくらい自分はぼへぼへしてるもんで。苦笑。頼り切っててすみません。あと、くみさんはとっても人徳のある方だと思います。くみさんの周りにいらっしゃる方は拝見している限り、いつも楽しそう!だからきっと「カリスマ」なんですよステキです
  • さとみちゃん まだお会いしたことがないのですが、どうやら実物も美人さんらしいのでーお会いできる日を楽しみにしておりますじろじろ見てたらごめんなさい。自分には無いものを持ってらっしゃるかたはどうにもこうにも興味深いもので…。気持ち悪がられない程度に見させていただきますね。笑。
  • かおりさん idは前々から存じてはいたのですが、ちゃんとかおりさんを知るようになったのは部で一緒になってからだったので、まさか今年社会人1年生だったとは!すごくしっかりしてらっしゃる印象やったので、てっきりお仕事してはる方やと思い込んでました!まさか、あたしより5つも年下だったなんて!(社会人1年生ってことは今年23歳であってますか?)失礼しましたー。いろいろ共感していただけているみたいなので、是非ともお話してみたいです★あと、あたしも元ブラバンでした!
  • よこちゃん やっぱり若いわ!笑。その行動力がうらやましいです。自分も若いうちにもっともっといろんな事してればよかったなー。若いうちはいっぱい遊んで、いっぱい悩んで、いっぱい笑って、今を楽しんで!今年はステキなお誕生日を迎えられて良かったね☆いつかボール見せてください。
  • ナナさん 18日にお会いできました!ご本人もやっぱりおしゃれさんでした☆かわいい時計をしてたよ!それどこの?ツモリ?猫ミミが可愛かった♪そして、マメですよね?あの写真の整理のされからは見習わせていただきます。その節は息子を見てくれてどうもありがとうございました。とっても気がつく、ステキな女の子でした

・ずっと身内(友達)でいたい?

そりゃぁもう!よければ今後ともよろしくお願いいたします!!

・送り手のいいところ

みんなおおくらも大好きやけど、エイトが大好きなところ!愛情たっぷり!
自分が露出を全部見れない分、みなさんのところでいろいろ感想が読めて満足です。なんだか見た気になっちゃってます。

・送り手の駄目(心配)なところ

おおくらに甘々なところ?

・メッセージ

これからも、はてな・部内にとどまらず仲良くしてやってくださーい

:::このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

えーっと、だいぶ部内で回りすぎていていまさら送るのも恐縮ですが、
麻知子ちゃん(id:machiko_8)
未来さん(id:xxaffettoxx)
あ!全然スルーでもかまいませんので!!
以前回させていただいた方と上記お二方以外の方はまだあまり絡んだことがないので…いきなりバトンを送る勇気がありません。もしもココをご覧になられていたら、よかったらお願いいたします。
こんな早朝から失礼いたしました〜。



(追記の私信)
伶さんに二度もバトンを送ってしまいました!今回のは削除させていただきましたのでっ(*_*)回答して頂いたのに失礼いたしました。