kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

おめでとうづくし♪

亮ちゃん!
映画初出演&初主演
おめでとーーーう!!!!
ちょんまげぷりーん!!!



なんだ!なんだ!∞めでたいだらけじゃないか!
カウコン終わりの静かな1月がウソの様に嬉しいお知らせが舞い込んでくるね!
わーわーわー!
楽しくなってきたー!
たぶん映画館では見れないけど、お家で見れる日を楽しみにしてます♪
次はまるちゃんのほのめかしてるヤツですかい?o(^-^)oワクワク♪ワクワク






やっと我が携帯にも届いたYJメールでよこちょの日程を確認しました。
初日に大阪を持って来てくれましたか…しかもまだオイラの腹はしぼむ前!
8ヶ月の腹かぁ………あううう(+_+)行きたいよぅ行きたいよぅ
前回の腹デカ期は8ヶ月でも無謀にも関ジュコン見に行ったしなぁ。あの時も城ホールやった!しかも奇跡のアリーナ花道*1から2列目の外周*2から5列目なオイシスギル席!!(しかーし!翌月、切迫早産で1ヶ月も早く出てきてしまったとゆうオチ付きですが(^O^)/今だに家族から言われ続けてるぞー!笑)
しかし…今回は前回よりも体力がだいぶ落ちてしまって、カウコンの時に限界を感じたもんで…もうライブは自重しようと決めたはずなのに。(たとえaikoが追加を発表しようとも…←相当な決心だと汲み取っていただきたい。)
この理性をも吹っ飛ばす嬉しいお知らせの破壊力よ。
一度でいいから見てみたい!ってヤツです(*_*)
あたしもよこちょのあったかさに触れてみたい!


さて、私欲はこれでおしまいにしておきますね。

よこちょの大好きなライブで29ちゃいを迎えられるのね。あぁ(*´Д`)想像するだけで幸せ。。。富山にメンバーがサプライズで集結すればいいのに!
きっとまた、あの優しい顔でエイターを見渡してくれるのね。あぁ(*´Д`)ゾクゾクする。。。アレは惚れてまうやろ!ってやつです。



あとはみんなの成功と幸せを願うばかりです☆

*1:関ジュが目線で必ず止まってくれるバメリの場所

*2:階段出入口の関ジュがワラワラと湧き出て来るウハウハな場所