kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

新おしごとラッシュ。

●Newアルバム
●LLP13
●映画主題歌
エイトさんたちに負けじとあいこサイドも新しいお仕事発表ラッシュです。
しかもしかもまさかまさかのアルバム発売が3/31とカウコンDVDとだだかぶり。
うれしいけどたいへんだー
たいへんだけどうれしいぞー
二つとも買えるように、引き続き日々がむばる!
LLP13大阪日程は個人的にやっぱり参戦は不可能なので*1お家で妄想ライブしてますね。
グッズだけでも買いに行っちゃおうかな〜♪…いやいや無理だわ^^;通販で我慢しましょ。

***
一昨日くらいに気がついたのですが、最近よく見る『さ く ら ガ ー ル』って文字。にうすの新曲なのね^^;えいとごと以外には疎くなりすぎててビックリしますね(苦笑)こうゆう情報くらいは自然と耳に入ってたのにな〜視野が狭くなってるな。
このシングルも3/31発売とか。えいとにうすあいこすきーさんは懐が大変すぎるでしょ!どれから開けようか迷っちゃうね!ん?いらん心配??



今年の春は楽しみがたくさんですね!
ってことで。(むりやり)

*1:臨月突入