kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

全国ネット!冠番組!

やったー!!やりましたー!!
おめでとーーう!!!
嬉しいなぁO(≧∇≦)o♪
確実に力をつけて、世間や大人たちに認められてるのが嬉しいんだーーっ!!!!
テ●朝さん、今まで文句たれてごめんなさいm(__)m
日曜AM9時半って、どの世代がターゲットなのか解らないけど、お家でゴロゴロしてる老若男女に見てもらえたらなぁ。



でもね…日曜AM9時半って、ワンピースとだだかぶりやーーんorzどっち見よう…ってピンチやと思ってしまったくみんこです。えへへ。我がレコちゃんはW録でした♪いぇい♪
息子の2歳の誕生日に素敵なプレゼントをいただきました♪日曜の朝は二人でテレビに張り付きますね!最近はサバスーツを着てなくても彼らを認識するんですから♪