kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ジャニ勉@西村和彦さん

たぶんネタバレはしてない。…はずです。あ、してますわ!たたみます。

  • 冒頭のすばりょは何事??なかよし大作戦継続ちう?(笑)(この収録いつだい!)
  • 後部座席全員ハット!(笑)
  • おおくらさんのカーデガンがおじいちゃんみたい(´∀`)けど好き〜♪
  • おっぱいでヘラッヘラ顔の亮ちゃんおおくらさんよこやまさん。すばるくんはガン見。
  • 葉酸を知ってるむらかみしんごー!なぜ知っているー!(あ、いや、私も妊娠して初めて知った栄養素やったもんですから^_^;)
  • 『おい、言うてくれや』なよこやまさん。(笑)
  • ホントに!毎朝健康ジュースを作ってくれる旦那さんが切実に欲しいです!!
  • やすくんの服が『YS』…YaSu?笑
  • メンバーのテンションがほどよく砕けてて楽しい!
  • くっつき具合やらフザケ具合がほんじゃにみたいで嬉しい!楽しい!
  • 全員が楽しそうにしてて、見てて嬉しくなりますよ!(や、誰かしら現場には居ても不参加な時がありますやんか。苦笑)
  • あぁーっ!ネギラーメンが食べたいっ!!

今夜は見てて癒されたなー
あーこれこれ、私の好きなエイトは!って感じでした♪