kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ベストアーティスト2009

今年も去年同様はしゃいで更新しまくりました。場所が日記とはいくで違うだけ。
aiko
アイコメのおかげで、19時の放送開始からドキドキソワソワでスタンバイ。
フェイントであらしが出てきて「おいらのドキドキを返せー」状態。でもおかげで少し落ち着きを取り戻す。
あいこは今夜もかわゆい(*´Д`*)10日前に逢ったばかりだけど、また逢いたくなっちゃった〜
ボーイフレンドの客席のノリが「違ぁ〜う(>_<)」とか思いつつ家でひとりラ〜イブ♪♪
ベースだけはカズくんだ♪キーボードは…たつたつさんじゃないですよね?シルエットは似てるけど、雰囲気が大人しめで若い。(←しつれい。笑)あとのバンドメンバーはいつもと違う人たち。
そうだ!そうだ!ポルノのドラムにマスケさんを見つけて嬉しくなりました!!もう今はポルノがメインなのかな。。。ちょっとさみしいの…
***
●えいと●
こんなに早い段階でYJ組が出てくるとは思いませんでした。他のアーティストの方々は最低でも2曲は歌ってはるから、「新曲来ちゃう?」とか期待したけど、ブイさんと出てきてサバスーツな時点で「ない」と確信。
きゅーじょーしょーは短いver.。不意打ちな場所で『ひとりじゃないよ』が出てきて、本気で「ギャッ!」って声が出たよ(笑)
おおくらさんの髪型は…チリチリしてましたね(苦笑)きゅーじょーしょー仕様にこの日だけ巻き巻きしたんですよね??番組終わりにコンビニでぴあを見に行ったのに、髪型の事はすっかり忘れてリレーメッセージの【上田→大倉】の流れに「1年ほど前の自分なら飛び上がるほどテンションが上がってたんやろうなぁ」としみじみしちゃってました。*1
話が反れました。
やすくんの髪の毛がまだ黒かったですね〜。砂村プライベートverの髪型が好きなので、どーにか年始まではそれでいきませんか??
昨日から息子にきゅーじょーしょーの部分だけをエンドレスで再生させられます。好きだなぁ。昨日の車の中でも後部座席で気がつくと踊ってましたもん。どわんごのCMにも顔をキラキラさせて見てます。これは自らの意思でエイターなんだと思ってよろしいでしょーか?そんなワケで、第二のコタロー*2を目指します。
またまた話が反れました。
エイトがブイさんとコラボる事を知った時から、おおくらさんは森田さんと絡む事が出来るのか?が気になってました。
画面上では絡んでなかったのは残念やったけど、憧れてた先輩と肩を並べられてる現状にウルウルしました。97年なんて、きっと先輩の背中を遠くから見てた一人だったのが、今は肩なんて組んじゃって自分のマイク持って一緒に歌えるなんて。よく今まで頑張り続けてくれたなぁって。今年の歌番組は昔を振り返る企画が多かったから、ついつい自分も照らし合わせて大好きだった人達を見ちゃいます。そしてウルウルしちゃんです。
はいくでも書いたけど、おおくらさんのWA〜のフリがJrの動きな事にウレシクなっちゃったけど、後で見返すとやすくんもJrだ(笑)そしてテレビの前で踊ってた自分もJrの方(笑)当時、全力でバック担でしたからっ!
今年の年末はエイトと他グループと絡む姿を見ることは出来ないから、ブイさんと絡めていただいて非常にありがたかったです。堂本兄弟といい、先輩と絡む姿は大好物です★

*1:大倉担でもあり、上田担でした^^;

*2:河本さん家の息子ちゃん