kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

年末だね〜♪

年末の歌番組に触れる前に、無事に希望どおり1/1のエイトの年始ライブが当たりましたー!!
希望どおりの当選っていつぶりやろうか!?
今回地元組は第2、3に飛ばされたり、追加に回される事を避けるために1/1の一本勝負で振り込んだわけです!あ〜怖かったよぉぉぉ
個人的にこのライブが生エイトをしばらく見納めになるだろうから、是が非でも参戦したかったワケです。
それに今年は夏のPUZZLEコンの大阪しか名義を使ってなかったから、ここで発揮してもらいところだったのですよ。年会費の元はとれたかな〜っと。
何人のeighterさんに出逢えるかな〜(^人^)♪



***

aiko関ジャニ∞
Mすてスーパーライブ
ベストあーてぃすと2009
2組とも出演だよー♪♪♪
去年のエイトとaikoが一緒に登場とか奇跡が今年も起きないだろうか〜〜とか夢見てます。
HDD掃除しなくちゃ〜〜♪