kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ROMES(終)

朝一からロメスで小躍りちう。
すーなーむーらぁぁ(*´Д`*)
あの告る砂村くん
『だめですか?』な砂村くん
腕を組まれた砂村くん
そん時の顔っ!!
いちいちキャーキャーキャーキャー!
息子も一緒に(訳はわからずに)キャーキャーキャーキャー!
もぉ(*´Д`*)
砂村フィーバーだ。
成嶋さんは成嶋さんで、ずーっとずーっとかっこよすぎてピンクい溜め息しか出てこないの(*´Д`*)
あんな人が同じ職場に居たらどないしましょーしょー(*´Д`*)
万が一にも合コンとかすることになったらどないしましょーしょーしょー(*´Д`*)
…いるわけないよなぁ〜(-_-)
やっぱり成嶋さんは人間にもツ ン デ レでしたね(*´Д`*)
やすくんのゆうとおり、最後は萌え萌えな成嶋さんでしたが、砂村くんもなかなかなものでしたよ。
はぁぁ(*´Д`*)最終回詰め込みましたなぁ
成嶋さんの笑顔は大倉さんで、最後に素敵なオマケな気分(*´Д`*)歯を出して笑う、あの顔は最高ですよ。






ROMESの皆様たいへんお疲れ様でした。
感謝!大感謝!!