kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

vol.159とでんわとあれこれ

見てるだけで寒そうな雪駄を穿く 侍・村神様。。昔うら若きひなちゃんな頃、私服で素肌にオーバーオールを着て当時からよこすばに散々いじられてた事を思い出しました。根本は変わってらっしゃらないのね。
(まぁ、『雪駄』と書くくらいだから、季節外れではないのかな?)
足元を冷やしてインフルさんの餌食にはならないでくださいませませ。
***
最重要なロメスタイムに『傘持ってないから迎えに来て』と言われたので、ミスドで手を打ちました。なので明日ゆっくりみます。
***
電話は繋がらなさそうなので、明日にしようと思います。皆さんがお仕事中&学校中の時間には強い主婦ですから〜。って、ホントは息子に邪魔されて落ち着いて電話が出来ない&登録してある電話番号がわからない。。。です。
後者は心当たりは2つあるし、確実にどちらかなので問題無い。
問題は息子です。電話しようと思うと一緒にボタンをぽちぽちしにきます。朝寝てるうちか、昼寝中に試みます。
あ〜きんちょーする!
あ〜眠れない!(はいくにおやすみしてから3時間経過。)
***
今年の12/20は忙しそうです。たしか…M-1決勝もこの日だったような。今年から放送時間が長なってるし、昼まっからテレビっ子決定。