kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

★Thank you!!

『くらっぷゆあはんずぱんぱん』が自分の中で相当お気に入りすぎてビックリしてます。
さて、お星様と拍手の御礼です。
まるちゃんはたくさんの方に愛されてますね(^-^)特にたくさん★★★ありがとうございました。
いろんな感想は皆さんの所を読ませていただいた時点で満足しちゃって、自分のとこに書かないって状況がずーっと続いてます(汗)
どーしても言いたい事を思いついても、トンチンカンすぎて後々「あいたたた…」ってなる所をいつもいつもお星様で大変救われておりますm(__)mありがたや、ありがたや。
拍手は拍手でポチッとしてくださった方を残念な気持ちにさせてしまうようなお礼画面で…ひさしぶりに自分で見てorzでした。それでもポチッしてくださる方本当にありがとうございます。早急に気の利いたお礼画面を考えますぞ。
これからもマイペース更新ですが、がんばります!よろしくどおぞo(^-^o)(o^-^)o