kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

11がつ26にちっていう日。

書きたい事がありすぎてまとまらないまま2、3日過ぎてしまいました。
11月26日は個人的に毎年印象的な日。4、5年前ほどからこの日に何をしてたかハッキリと覚えてる。他の日や自分の誕生日も毎年何してたとか覚えてないのにね。
中でも去年はおおくらさんのソロコンを見に行ったので忘れられない日。
生おおくらさんは47の大阪以来で1年と3ヶ月ぶり。興奮しすぎてテンパりまくったなぁ。特にくみさんに『はじめまして』ってした時は気持ち悪いくらいテンパってたなぁ(笑)(その節はどうも>私信)
ソロコンきっかけでたくさんのeighterさんともお知り合いになれて、仲良くしていただいてね。感謝感謝です。
何よりも、生うちひろきをこの目で見ることができた!一年経っても鮮明に覚えてる、おおくらさんとうっちーが抱き合ってクルクル回りながら、喜ぶ姿!!キラキラで可愛かったです!!!涙がボロボロでしたー!!!!
もう一年かぁ
今年は生放送で全員の姿を見せてもらえて、26歳ほやほやのまるちゃんが見れたよ♪メンバーで『おめでとう』したってエピソードも知れたし♪エイトの後ろに関ジュも付いたし♪
良い日じゃ♪良い日じゃ♪
来年も再来年もずっとずーっと良い日でありますように。