kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

しゅだいか

またまたドラマの主題歌おめでとう!!!

同時期に2本のドラマの主題歌ってすぎょーい( ^^)Y☆Y(^^ )やったー♪
2月にシングルでます〜って松山でお知らせしたんよね???(←確情じゃないです>_<)両A面かな???楽しみだーい♪
昨日のMステも可愛かったよ〜
やっぱりあたしもエンジニアブーツが欲しいよ〜って思い続けて何年経ってんだい。…軽く5年くらいは経ってるぜ(-_-)欲しいのはRed Wingなんやけど〜手がでないまま月日が経ちました。
また話が反れました。



aikobon2とか出ないかな〜