kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

倉'yas

あーん(´Д`)さみしいよぅ
最後の最後まで『くらやす』って読むのか、『くらすやす』って読むのか解らなかったなー。って野暮な質問ですか?笑
可愛くておちゃめな文章にクスッと笑って幸せ気分にさせてもらえる、魔法な時間でした。ありがとう☆
期間限定だから余計に気分が盛り上がるのかな?
また来年のクリスマスにも幸せにしてもらえると嬉しいな♪あ、クリスマス関係なくフラ〜っとやって来てくれても大歓迎やよ!
やすくんの日常って結構謎が多いから、いろいろかいま見れて楽しかった!そしてますます掴めなくなった!笑
マメそうに見えてそーでもないやすくんに結構振り回されちゃった★笑
ま、以外とマメ男なおおくらさんの怒涛の更新にも振り回されまくったけどね!
あー、あたしって幸せ者。←
最後の更新にうるうるしちゃって、また終わっちゃう事がさみしくなってきちゃった。



おおくらさん、やすくん、ドラマも連載もお疲れさまでした。ありがとう。
webの中の人も怒涛の更新お疲れさまでした。でも、もーちょっとおおくらペースに着いて来れるようになってくれると有り難いのです。その辺り要改善求む!です。
あー…ホントに幸せで楽しいお祭り期間やったなぁ
あー…自分もまわりも沸きまくったなぁ
あー楽しかった!
ありがとう!!
京セラで逢えることを楽しみに年明けまで頑張ります!!



全バックナンバー出たけど…挫折が早すぎたので、きっと残しておくのはムリだよぅ(T___T)ごめんね...
ありがたく読ませていただきます。そして感想書きます!!
しあわせな時間をありがとーーーっ!!!