kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

人見知り芸人。@あめとーーく

なんとも心が痛い(苦笑)
自分もここに入れる自信があるのが嫌だ(笑)
高校時代なんてほぼこんな感じ。輪に入れないから〜自分の世界に閉じこもる〜*1
社会人になって接客業をするわけだからこれではイカンって事で自分改革をしたものの、お給料をもらってる時間だけNo人見知りになれるとゆう結果に。
肝心な素な自分は相変わらずThe人見知りなの。
ママになってまたまたこれではイカンって思ってしばらく頑張ったけどーやっぱりそのまんまですわ。
あはは。
なので、年末年始にお会いする皆々様くみんこは絶賛人見知りで慣れるまで挙動不審ですが、お手柔らかに<(__)>

*1:中学まではクラス全員が保育園からずっと一緒だから平気。