kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

いよいよ明日から!

今日はとっても良い天気やったので、明日はどんよりなんて残念だな〜みなさま風邪など引かれぬように〜〜(´Д`)
いよいよ明日からお祭りが始まっちゃいますね!
あたしは元日のみ参戦です。行かれる方はよろしくお願いします☆



今日グッズを買いに行かれたお友達に自分の分をちゃっかりお願いしちゃいました。ありがとうございます!>私信
∞ブックとペンライトのみで我慢します!うむむむ(-_-)



今日のあたしはと言いますと、エイトくん達をキレイに見るために、新しいコンタクトを取りに行ってきました。よし!(気持ちです。)
双眼鏡の購入は旦那の許可がおりませんでしたよー(=_=)コンタクトでがんばるぞ!
そして元町〜三宮をウロウロと街行く女子を観察してました。元日に着て行くモノを物色するために。
だいたい決まって家に帰って着替えてみたら、お腹が出てきてデニムが閉まらなくなっちゃった!!寒いからブーツインしたかった…総ゴムのスカートになっちゃいそうです。スカートめくれても許して〜♪(by aiko)で臨みます。あ、めくれても見えるのは毛糸のパンツですが。ご了承くださいませ。



そして南京町に行ってきましたよ〜
はいくにも上げたけどここにも。

おおくらショットとやすくんのパンダさん。この二つは同じ場所にあるので、二人が嬉しそうにあそこで一緒に写メってたかと思うと、可愛いやら可笑しいやら。必死に息子に話し掛けながら一人ニヤニヤしてしまうのをこらえてました。
南京町なんていつも通ってた場所だから、改めて写メってると何だか恥ずかしかったです。



くみんこなりにテンションを上げてみた一日でした。