kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

僕の大好きな…

よかったね。
おおくらさんよ。
大好きな、大好きなダッダーンに触れられて。
@N H Kスタッフブログ
おおくらさんのそうゆうムッツリさんな所嫌いじゃないよ。…ってゆーか、むしろ好きだ!
(爆笑!)
あぁ〜いいよ、いいよ、あたしゃぁ〜おおくらさんが幸せであれば〜ムニュっとしてようが〜なんだろうが〜(´ω`) ←
それにしても、スタッフさんにこんなハプニングを暴露されちゃうほど打ち解けて仲良くしてたんやなぁって嬉しく思うのです☆
成嶋さんでクールにこなしていようが、24歳健康男子は隠しきれないようですぞ。
今夜の7話、その場面…ニヤニヤしながら見ちゃうでしょうね(笑)
…たぶん本人も思い出してニヤニヤしてそうだ。(笑)
お願いですから、ytvさん20時台はお避け下さいませm(__)m