kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

一年間

いやぁ、ついに一年経っちゃった。
PUZZLEコン@大阪から。



たくさんのeighterさんとお会いしてから一年。
おおくらが連ドラ初主演ってお知らせから一年。
ひとつのうたの感動から一年。
…はやかった?ゆっくりやった?
一言では言い切れないかな。
はやくも感じたし、ゆったりにも感じた。



いろんな事があったなぁ
えいとごとも
わたくしごとも



この一年間のえいとのお仕事にはワクワクさせてもらった。
お仕事発表があって、そのお仕事を目にして、毎度毎度「eighterでよかった」って思えるって、なんて幸せなんやろう!ってつくづく思うの。



「出会えたことが嬉しくて、なんだか涙があふれてく」
そんな貴重な体験をさせてもらえて感謝。
一年前の自分より成長できたかな?
まーるくなれてるかな?



今日は後輩くん達ががんばってるね。成長してる姿を見たかったけど、あたしの分までたんまりと愛して止まないお姉様方にお任せして感想を楽しみにしておこう♪
雨に負けずに楽しんで!
途中、激しい雷雨があるらしいので気をつけてください。



いつかまた、eighterのみなさんに会いに行ける日を心待ちに毎日をがんばるぞ!
いつもありがとうございます。