kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

28

HAPPY BIRTHDAY
むらかみしんご




言霊の重要性を村上さんから教わりました。



エイトの舵取で広報担当だと思って見てたけど、ここ最近の村上さんはメンバーに安心して甘えてる姿や天然を発揮する姿が増えてきた様に思います。
必死にまとめ役を勤めなくても、メンバーが村上さんの負担を軽くしてくれるだけの力と余裕が出てきたんよね。だから安心してユルイ自分も出せる様になってきたのかな?って見てます。
カウコンの時の全力でやりきったBabunマンやアンコールのふざけ倒した村上信五を見て、なんだか安心しちゃいました。
たしか、昔から村上さんは元々ボケがしたかったんですよね?でも自分の周りには天才的にボケるヤツらがたくさんいて、誰かがつっこまないと収拾がつかないしコイツらを生かしてやらんとアカン!って想いから村上さんはツッコミ側に徹したんやと思ってたんですが。(たしか、大昔どこかでこんな記事を読んだような…)
だから、ちょこちょことボケる村上さんを見るとなんだか嬉しくなるんですよ。
あ、安心して自分を任せてるんやなぁ。自分のしたい事出来てるんやろうなぁって。



普段は村上さんに対して冷たいくみんこですが(笑)嫌いなワケじゃないよ!
なんかね、村上さんには素直に気持ちをぶつけるのはシャクやねん!だからいつもひねくれた事ばっかり言っちゃうんですよ。
なんだかんだで、やっぱ好き…なんよね、うん。(笑)誕生日くらいツンツン封印。(←いや、村上さんに対してデレになる事がまずナイから。ツンツンで。笑)



お誕生日おめでとうございます。
28歳の一年間も八重歯を見せて『カッカッカッ!』って笑っててください。
まずは舞台の成功を祈っています。