kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

1/28レンジャー

ちょうどのすばるくん
おめでとう!!
いやぁ〜よかった。まさか【完】が読めるとは。
ニヤニヤが止まらないまま黄色を開いたらリンクしてたー!!笑!!



ヤンマーが『おもんない』を言い合う動画はどこに行けば見れますか?(せつじつ)
まさかのまるちゃん藤 岡 弘 化。年始にバッキバキのマッチョになると宣言してましたが…まさかそうゆう方向性だとは。(ちがう)


パソコンからの更新はんたーーい!!!
絵文字をつけろーー!!
変な改行はいらなーーい!!
食いドルでもカキにはあたるどーー!!
でも自分で『オオクラ』はなんか可愛い。
(追記:読めば読むほど「かわいいなぁ(*´Д`)もぅ」ってなってる自分よ。。反対してごめんね。笑。どーしよう、こっそりブログとかしてたら…コメントとか着いたら『むふふ』ってこっそり喜んでそう。笑。やっぱり食べ物日記かしら?ダメだ、パソコンの前に座るオオクラって言ったら、シュッとした成嶋仕様の姿しか思い浮かばない。ソロコンパンフの部屋着みたいな格好で前髪をちょこんと結んじゃって、ビール片手にカタカタして、気づけば独り言なんか言っちゃってて…あ、妄想が…失礼しました。)



そーいえば、むらかみさまの28について今回みなさんスルーですな。今夜のレコメンでバースデーエピソード待ってます。