kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

よこちょのあたま

よこやまさん!全然今の髪型見飽きてませんからっ!変えないでくださいましm(__)mなにとぞ。
@よこにっき
(元日の感想をあげてから日記再開する!と決めていましたが、もう無理。ちっとも進まない。)
左目さんが終わるまでは劇的には変えないだろうけど、、、嫌だ!黒髪よこちょがいい!べらぼうに男前!『ついうっかり…(はぁと)』って事が確実に増えたもん。
だってね、だってね、カウコンに沸きまくって、2008→2009のカウコン見たら崩れ落ちたんだよ!あの忌まわしいクルクルチリチリ頭で!『…忘れてたorz』ってなったよ。リアルにorzってなったもん!髪型は大事よ!ほんとに!*1絶対グッズとか雑誌の売上も左右してますって!

全員が今のビジュアルで単独カウコンをしてくれた事に改めて本当に感謝ですよ。おかげて何も考えずに感動出来たもの。
あの感動的場面、あの見惚れてしまった場面、ワクワクなった7分割のスクリーンをチリチリ頭と置き換えたら………ね?苦笑。
ほんとに感謝です。黒髪よこちょを讃えたい。だいすき!おとこまえ!
そんなわけで、横山黒髪推奨委員会でした。(←勝手に。)
(ひどい言いようでごめんなさいm(__)mだってアイドルだもん♪見た目は大事よ〜)

*1:あ、むらかみさんのヒゲゴリラっぷりにも『…忘れてたorz』ってなったけど、そこは置いておく。