kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

通信(ヒナ×すばる×マル×ヤス)

なんだかマルちゃんが不憫で不憫で涙が出そうになった30分でした(笑)
すばるまんにお誕生日の座を完全奪われたマルちゃん(´Д`;)
ネタやと解っていてもあたしは泣きそうやったわ〜ヤスまでがマルちゃんをいじめるなんて〜やめておくれよぉ〜・・・って素で声に出てた。
マルちゃんお誕生日を奪われたどころか、ハブにされ始めてほとんどお声が聞けません!
ほんとにほんとにしつこいけどネタやと解ってるんですが!最後の最後に11月26日はマルちゃんのお誕生日やと気づいてもらえて、マルちゃんが宛名読みとかをさせてもらって、それを嬉しそうにアップアップしながら読むマルちゃんに本気で「マルちゃ〜ん。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。良かったなぁ〜お誕生日気付いてもらえてぇ〜(泣)」ってまた声に出てました。
今夜の内容?マルちゃんので泣きそうになってたから、あんまし覚えてません(あほう)。どうぞ、他所様のレポをあてにして下さいな。こんな失礼な日記ですみません。