kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

う〜ん。

どうも自分が風邪くさい。。。たっちょんに「あんたががんばれ!」って言っとる場合やなかったな。半分がやさしさで出来とるやつにだけはお世話になりたくないっ!!
おいっ!くみんこ!!風邪なんて気合いで治せ!!あ、・・・しっかり布団に入って寝ればええんよね。はい。自分が悪いんです。気をつけま〜す。
と言いつつ、明日は久々に会う友達と飲み会-朝までコース-♪@鳥*族(笑)・・・だって給料日前でお金無いねんもん(`Д´*)★

夢。

今朝、豪華2本立を見た!*1最初は玉木宏が出てきた!ってか千秋様やった!!だってあたしは多分のだめやった!!笑 だもんで、今日ののだめはいつもにましてドキドキして見てしまった自分のオツムの弱いコト弱いコト。
2本目。驚くなかれ、すばヨコヤスマルがご出演です!!(他の4人はあまり記憶なし。・・・悲)どうやら、すばヨコとは友達っぽかった♪ヤスマルは可愛い後輩的なポジション♪朝時間通り目が覚めたけど、覚めたくなくて自分を騙して3回目の夢の世界に行こうとしたくらいむっちゃ幸せな恥ずかしい内容でした〜♡ん?内緒ですよ★ほんまに恥ずかしいもん(失笑)

新生活ってヤツですか?

昨日、春に新しく生活するお家を見つけてきましてー無事契約完了とゆうことで。ワタクシ、初めて神戸を出ます!!遥か西の街に住んじゃいます♪そこはなんとaiko縁の地なアソコです!!丁度条件にあった物件がたまたま三国やったんですよね〜♪ってなワケで勝手にaikoに運命感じている次第です。(あぁ単純。)

今日の勝手にBGM

Cocco「星に願いを」

星に願いを

星に願いを

一昨日のたちょヒナでコブクロが来るかと思ったけど、こっこで。
ふっと脳裏に流れて来たんですよね〜


何事もなかった様に続けてみました。

*1:ただ単に二度寝