kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

Happy Birthday to aiko

aikoの存在であたしがあたしらしく居られる
そんなあたしの基盤の様なヒト
心底aikoの様な大人になりたい
いつまでも子供心、乙女心を持っていたい
aiko人間性に憧れます
尊敬して止みません
今も昔もこれからも“尊敬するヒトはaiko
胸を張って言い続けます
「(いい意味で)“幼さ”を残したまま大人になってもいいんや」
18歳で就職して、嫌でも大人の仲間入りをして
これからの自分の人生の方向性に迷って不安になっている所でaikoに出逢いました
毎日が楽しい時
毎日が不安な時
恋をしている時
失恋した時
友達といる時
家族といる時
色んな場面でaikoはあたしの基本です


どうか これからのaikoの人生
ほんの少しでもいいので一ファンとして
aikoの一部になって
aiko」を創っていくお手伝いが出来たらいいな


ほんとうに大好きです。


これからもあたし達に素敵な音楽を「aiko」を届けて下さい。
31歳のお誕生日おめでとうございます。