kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

「あたしらすごいな!」

昨晩のジャニ話で盛り上がった飲み会で、一番盛り上がった話題がKYO TO KYO時代の関ジュメンバーについて♪むっちゃ懐かしい名前がポンポン出てくるあたりがタメでジャニファンやってる同士!って感じで嬉しい。
たっちゃんについては散々「キモイ」って言われたけどぉ(怒)当時の関ジュメンバーの趣味はばっちし合う二人。
まず、好きやったのは北山君と魚谷君とすばる君。で、1番好きなんは呉村君!!
でもすばる君はヤングチームやったから何回京都に通ったか!って、同じやーん♪チケットも2000円で安いから結構回数入れるもんね〜って♪
この後ずーっと二人で「クレムリーン!!!」って笑い叫んでました。。。
野中君やとか大堀君やとか田中純弥やとか今川君やとか。。。「おったなー!」って。で、友達はこの人たちが辞めてしまったから残ったすばる君にハマったんや、と。同時期に岡田くんにもハマっていて彼女は岡田担歴10年。すばる君はフェードアウトしていったらしい。。。
始発でバイバイする頃にコンビニで発見したフラッシュの「矢口×魚谷」の名前に「あたしらすごいな!」と、まだ酒の残った超ブサイクな顔で言いましたとさ。
ん〜前置きが長いけど、要するにあたしらの中でさっき話題に出てきた所のフラッシュやから「すごいな!」と。はい。
エントリ上げすぎて読みにくいったらないで。