kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

1億3000万人のなんちゃら。

タイトル覚える気ゼロですみません。
久々のTV見ながらメモった〜シリーズで。

  • あ、よこちょの好きなくららや。
  • くららデカイな〜
  • aiko横に並んで欲しかったわ
  • うわっ!さいあくー!!エンドリさんでニュース速報とかナイわー!!!
  • コブクロの歌部分がVTRな事に急にaikoのが不安になってきた・・・
  • たきつばとかつんとやましたさんできたー
  • ジャケ写のゆっちのリボン姿が可愛いな〜って思ってるトコロに動くリボンゆっちきたー
  • ってか、大人数で出てきてかつんが5人やという現実を誤魔化された様な気分になったのはあたしだけか?
  • 犬井ヒロシ 遂に横アリに立つ
  • 高橋くん大きなったな〜 2丁目の頃からは考えられへんでな!横アリやで!横アリ!!
  • 上田かわいすぎるぅぅぅ♡
  • 昨日アイコに*1に散々「キモイ」って言われたけど、くみは上田の顔が好きやねん!!あ、顔だけやないで?(なんか必死)
  • 強く強く〜のフリをする上田さんに悶える(・・・やからキモイねん)
  • かつんの出だしのダンスがあやふやで苦笑いの聖
  • 「僕らの街で」上田さんがセンターッッ!?あ・・・最初だけね。
  • 後から映された5人の姿に急に寂しくなった
  • 曲終わりあたりで「ここでフェイク入れたりするんやろうな・・・」なんてうっかり思ってしまったもんだから・・・・
  • ビーナスが流れたらつい手が動いてしまう
  • そしてビーナスが流れたら大倉さんのプリッとしたケツを思い出すんですけど・・・・
  • たきつばの後でビーナスのフリがピタッ!っと揃ってるカツン+山下さんに感動★(笑)
  • ってか山下さんの黒ジャケットがカツンと合ってて、たきつばのバックにはパッと見6人並んでるから、益々誤魔化されている気分や。(根性捻じ曲がってる自分にorz)
  • 松潤はえりあしが短い方が好きってこと
  • aikoやっぱ録画っぽ
  • 僕らの街でのCM初見 そして捕獲
  • aiko録画でしたね。。。
  • 密かに広島のLLP10の雰囲気を味わえるんやと期待していたのに。。。
  • でもaikoは可愛い♪
  • aikoの番協は東京やし、はなっから行けないのでチェックが甘かったっす
  • 妹にレンジも録画?と確認
  • レンジは今沖縄にいるらしい
  • 妹もレンジのライブ中継されるんやと思っていたみたい
  • あ、妹はレンジのマジファンです
  • その妹、梅田コマにドリボ観に行った事が発覚!?

以上!

*1:一緒に飲んだ友達