kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ニコニコラジオ35回目

田口さんの誕生日にゆっちは鍋をあげた。たっちゃんは「そうだ!カセットコンロをあげよう!」
リスナーリサーチ上丸対決「男の人の何フェチ?」
う「コレもエロイ質問ですよねー」え?そうかな?
「私は大きめのリュックを背負ってる男の人フェチ」う「おっ!中丸じゃん!!」
「棒立ちで無防備な感じがなお良い」う「思いっきり中丸!」
「首や鎖骨あたりにあるほくろ」あ、たっちゃん♡
な「上田くんあるじゃん」たっちゃんの鎖骨にほくろがあるとかゆっちは知ってるんや〜へぇ〜ふ〜ん(←自分もですよね。むしろゆっちの方が上田さんの隅々まで知ってると思うで)
一時期目の下にほくろを油性マジックで書いていたイタイ時代をカミングアウトしたたっちゃん(笑)油性で書くから目の下にニキビがいっぱい出来た。
対決にまた負けたたっちゃんの罰ゲームは愛の言葉を言って最後にチューをする(フリ)をすると。
う「ない!やりたくない!!」「ちょうはずかしいんだけど」
ここで取材陣が20名ほどいて、チューの所がシャッターチャンスだとたっちゃんを追い込むゆっち。
覚悟を決めたたっちゃんの愛の言葉&チュー
みんな!おしりペンペンしてやるぜ!!ヌバッ!!
!?ぬば?どうやらたっちゃん曰く「キスの効果音」らしいです。
「鎖骨」って選択肢もあったけど、それは少数派だと言うたっちゃん。
え?あたし上田さんの鎖骨フェチなんですけども〜・・・
ちなみに大倉さんは背中からお尻にかけてフェチです♡ん?知らんがな?
R-One宣言で「一晩で見た夢の数。7種類。」
それくらい俺も見ると認めないたっちゃん。
う「(夢の)続きを見ようと思ったら、速攻寝る!そしたら続きが見れる!」
ゆ「のび太かっ!!」上田くんは夢を自在に操れるんだと。
え、ゆっち見れへんの?見れるのが普通やと思ッテマシタ。。。