kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ほんじゃに(フリークライミング)

さっきR-Oneでフェチ話してたから、たっちょんのお尻ばっかり見てしまう自分が変態だ。しかも今日のは特にお尻が強調されてちょっと恥ずかしくなってきた。・・・そんなトコばっか見てるからなんですけどね。
でもね、横山さんのお尻見て笑ろてしもた。今日2回目のごめんなさい。
あんな!デカイでも種類が違うねん!!あたしはたっちょんのお尻がええねん!!
あぁぁーっ自分が変態すぎるっ!!!???
あ、おかんになっても忠子はお尻叩かれてる!?あっ!「おしりペンペンしてやるぜ!!」や!!あっ!「お尻は弱点やからやめてぇ〜」やっ!!
だから早く今週のスカ☆Jが見たいねん!あたしはぁ!!
あたしの頭はどーなってんねん。お尻ばっかり出てくるし。
あほやわ。
あ、下ネタ言うてる時の亮ちゃんの顔も好きです。亮子サイコーやったで。
・・・・もーあたしアカンわ。変態様降臨や。もー寝よ。