kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

がーっ!?

しまった〜昨日ちちんぷいぷいの時間にはウチに帰っていたのにTVつけてなかったー!!こっこ聴きまくってたぁ!!うはぁ〜・・・エイト君たちはまだしつこく角さんに焼肉をせびった様ですね。しかも結構な高級店ばっかし。。。しかし、そんな堂々と店の名前公共の電波で流してええの?あー・・・ナルホド〜そんな高級焼肉はエイトのファン層では行けないって思ってますね!?笑 
(追記)
たっちょん前髪切って髪がストレートぉ?なんか評判良いみたいでー(>_<*)わ〜ん(泣)しまったぁ〜
・・・ま、そのうち見られるやろう♪*1

*1:ポジティブなんだかそんなに深く考えてないんだか。