kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

月がキレイやよ。

200611241726

おは朝で関風ファイティングのPVチラッと見た♡
今日も一日がんばっちゃう♪



仕事終わっておかんからの電話の第一声
「今8チャン見た〜?関ジャニ出とったな〜♪昨日な、*1朝6時から録れてるかどうかドキドキして無駄に早起きしてしもたやんか〜(`Д´*)まぁ朝から可愛らしかったけどな〜♪あ、そや!?裏地くらいあたしが縫ったげるやんか〜!もぉ〜(´∀`*)☆」
そんなぽや〜んとエイトの事立て続けにしゃべっちゃって・・・
「出とったな〜」やなくて「出てるで!」でお願いしたいです。
そんで最後のはあたしに言われても・・・ねぇ?
ウチのおかんはこれで素やから困りモンですわ。



百識以来、焼肉が食べたくてしかたがなかったんです。
昨日の赤レンジャーでますます焼肉な気分やったんですよ。
で、今日食べてきちゃいました〜♪いやぁ満足や♡
あたしってば三バカとタメなんですけどね、調子に乗ってカルビを頼んだら1枚で胃がもたれそうになったので、大人しくレモンであっさりのお肉ばかり食べました。
あぁ自分も歳を考えないとアカンね。。。
見た目は幼くても内臓は確実におばちゃんやわ。。。

*1:山田のPR番組