kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

レコメン

順不同
未来の向こうへ」初O.A♪真夜中にも関わらず「ひゃっっ♡」って叫んだ・・・
生電話は亮ちゃんのみ〜たっちょんは?(θ_θ;)コンリハ終わりでテンションが可愛い亮ちゃん♡

  • 俺は目指してんねや!ハキハキしたしゃべり方を!!
  • そんなすぐ切んの!?
  • 貪欲亮ちゃんやで〜★
  • (コンサートで)バンドやります!
  • ゆってもーたねぇー(笑)もうええやろ!
  • ネットで流さんといて!
  • 上戸彩ちゃん可愛い
  • (ドラマの)打ち上げでやっと仲良くなる>一緒!(byヨコ)
  • 真矢みきさんが横山君を気に入っているご様子。>嬉しがるヨコ

ヨコちょの坊主が出来るまで〜早朝に美容院で「坊主っぽくお願いします!!」と言ってなるだけマジ坊主は避けて1時間半かかって切ってもらう→現場で「ダメ」と言われてバリカンで5分で刈られる
ミソスープの具について熱く語るヨコヒナ。ヒナ→わかめと豆腐。ヨコ→ミソスープの豆腐は許せん。ヨコヒナ→玉子とお麩は最高。ヒナ→朝のしじみもいい。ヨコ→俺はアサリ。
ヨコちょの連ドラにおいての人見知りっぷり披露。
そんなヨコちょに相変わらず優しいヒナ。
最後の親子リスナーのお父さんのノリの良さ(笑)


三バカによる焼肉話は無かった・・・かな?オープニングでちょろっとしたっけ?全く深くは聞けなかった〜