kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ほんじゃに(テコンドー)

基本、格闘技をしている男子が好きなんで〜大好きなエイトが胴着を着てテコンドーをしている姿なんて・・・♡
たっちょんの体型が大好きです!!身体が大きいヒトが好きなんかな?
ヤスの空回りがかわいーそれ見て指差して笑ろてるすばる君もかわいー♪
マルちゃんのアンバランス具合が1段とステキっす♡
!?ちょっとっ!?マルちゃんと亮ちゃんがこっそり手を握ってますけどっ!!??
↓↓

その横でヤスがマルちゃんをじっと見つめてますけど(笑)「僕のマルが〜(泣)」って感じ?(勝手に妄想してスミマセン!)
そうそう!!「関風ファイティングの初回盤のミサンガをコンプしたら何かええ事があるかも!」やってぇ!!!何!?マジでか!?何がおこんねやろ・・・
それにしもて、コンプしたら7000円かかるって事を承知でその発言なんでしょうか・・・エイトはそうゆう売り方はして欲しくないってのがホントのトコロなんですけどね?そんなに1位を出さないとマズイ状況なんですか?
1位は取って欲しいけど・・・・ファンの子一人が何枚も買って取る1位に意味はあるんでしょうか。。。少々複雑です。