kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

男前高校(ヒナ×キリヤマン×大智)

なんとか声の区別がつくようになりました(θ∀θ;)
自分にとっての“癒し”とは?
キリヤマン⇒自分の部屋が好き。寝る時が癒し。
大智⇒お父さんのマッサージ機。「めっちゃ効く!」らしいです。
「車の助手席に手を置いてバックする」にめっちゃ反応するキリヤマンと大智。
桐山「お兄ちゃんが車乗りだして、めっちゃカッコイイ!!」こんなん↑がしたいと。
大智「俺もしたい!!」
ヒナ「わかる、わかる。俺もあった。でもそんなん実際せん!」実際運転し辛いと。
桐山「でも1回はしたでしょ?」
ヒナ「やりまくったよ!!!」
免許取りたての頃、夜に家の車で練習しまくったと。
エイトのメンバーで相談するなら、1番まともな答えが返ってくるから村上君やと。(笑)他のメンバーはどんなんやねんな。
キリヤマンも大智もヒナソロが1番興味あるらしい。何をするのか興味あると。
今までのヒナのソロは踊れる曲ばっかやったから、「最初2時間踊ったろか」と思ったと。次に「2時間しゃべったろか」と言ったら即却下されたと。
キリヤマンが関ジュコンのPRで「僕らは若さで勝負」的なことを言ったらヒナちゃんに「お前が“若さ”とか言うな!」って言われてました〜