kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

男前を目指せ(ヒナ×濱ちゃん)

濱田崇裕登場♡ひーん☆うれひぃ
濱ちゃんがヒナちゃんにむっちゃいじめられてるー(>∀<)♪
めっちゃ困ってるーかわいー♡♡
ヒナちゃんの嘘がほんまに聞こえてくるから怖い。悪ヒナや、悪ヒナ。
結局最後の最後まで「嘘やで」の一言がないまま終了。
濱ちゃんご愁傷さまです♡負けんな♡
濱ちゃんにはいつかゲレンデに乗れるくらいデカイ男になってもらいたいけど、もう10年くらいは国産車で頑張って欲しいな♡免許も頑張って♡田舎は免許と車が必需品でしょう♡ね♡
あ、濱ちゃんの今年の目標は「デカイ会場でライブをする」だそうな♪まだまだ松竹でお逢いしたいけど、目標はでっかくね♡