kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

そっふぇ〜♪

昨晩のChannel-aを見た見た♪
むっちゃ感動して涙ポロッポロですよ!!チャイナタウンではないです。(寒っ・・・)
これは永久保存盤な番組でした。改めて「春風」が大好きです!!すげぇよ、この歌詞は。素晴らしい。。。そして久々に見たChannel-aの司会が宮川さんになってる事にビックリした。ロケにまで着いてくるんですね。ん?キライやないよ?笑 むしろチュッパチャップス時代から好きよ。
SOFFetのアルバムを買ってから寝ても覚めても何をする時もずーっとSOFFetを聞きまくってるんですけどね、聞けば聞くほどキラッキラな音楽でちーっとも飽きない!これから先も飽きる事は絶対に無い!!スルメや。うん、スルメみたいな音楽や。あ、aikoもそんな感じ。うんうん。
なんせ、SOFFetは「ぽかぽかミュージック」ですから♪ココロがぽかぽかになれるんですよ。晴れた日の午前中とかが合う!!音楽もいいけど、何より歌詞がむっちゃ好き!心地良いねん。ひとつひとつのコトバが。世界観が好き。ステキ。SOFFetラヴ♡
明日ライブの振込みしてこよぉ〜っと♪今年は積極的にSOFFetに逢いに行こうっと。