kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

聞くジャニ∞(たっちょん×ヒナ)

村上さん、いくら冬服が買いに行くヒマが無いからってスーツを普段着にするのは止めて頂きたい。スーツにしたい理由が「毎日服考えんでええやんかー」って、完全おっさんですやん!おしゃれスーツならOKやけども、サラリーマン的なスーツはやめてーっ!!
あ、ジングル変わった。
聞けメロのたちょ。コブクロをインディーズの頃からヤスと「コブクロええわ〜」って言ってて、今もの凄い売れてる人達になって先取り感が嬉しいらしい。5年位前の冬の先輩のツアーについてる頃にヤスの家に泊まりに行ってヤスに聞かせてもらったって〜♪ええな、ヤスになりたい。(←結局ソコ)
ヒナちゃんもコブクロ。友達夫婦とその子供さんと動物園に行った話。友達の車にコブクロしか乗っていなくて行きも帰りもコブクロ
今週のメッセージジングル(ニュアンスですよ〜)錦戸亮です。村上君へ、ラーメンとかメシとか食う時に前髪を手で少しどけながら食うの止めて下さいよ。気持ち悪い。切れっ!!」
3分アドリブ∞の勝者は山田やと知ったたちょヒナ、ぷりぷり怒ってらっしゃる(笑)
「っしょーもないわーーっ(`ヽ´)!!」←この言い方たまらんわ♡
ブドウでグルメレポ。目の前のブドウに向かって・・・
「しかも巨峰やん★」←あぁ♡絶対星飛んだで(笑)その言い方。これもたまらん♡
レポ中・・・
「(巨峰の)皮をめくった瞬間、ジュルジュル〜!ビチャビチャビチャ〜!」む・・・村上さん、なんかその擬音キタナイ・・・
食べてる音もキタナイよぉ・・・ラジオやから食べてる音を大げさに出さなアカンのは解るんやけども・・・・
「コンコン!」←ドアをノックする音の口まね
「いらっしゃいませ〜」でお互いレポ始めるのが可愛いです♪
「いや〜♪いい紫。コレすごいねー!すごいよー!いやー黄緑!!」
で、すかさず「中身ね」とフォローするヒナちゃんがステキでした(笑)
たっちょんも食べてる音キタナイねん♡でも何故かコッチには“♡”付けてしまう自分がいよいよ“大倉バカ”になってきたっぽ。。。
食べ物食べてる時の幸せっぷりがラジオでもヒシヒシと伝わってきた所がやっぱたっちょん。レポーターとしてはヒナちゃんは要点押さえてて流石って感じでした。
モノマネ∞は・・・
「すばるとマルとかええけど、他の奴らO.A出来ひん!」確かにヨコ亮は失笑モンやったかも。。。
早口∞。この企画について・・・
「あんま噛まないですからねー横山君しかうへ?カミカミ星人の亮たんは?
「(ヨコは)噛むっていうか言葉を間違える」あぁ(納得)。で、亮たんは?(しつこい?)
通訳∞には興味を示すたっちょん。
「最近メンバーに感謝した事は?」
ヒナ⇒コンサートの作っていくダンカイで意見を言い合える。自分が思いつかへん発想が出てくる。メンバーに恵まれてる。昔はヒナ一人で考えてたから。
たちょ⇒感謝する事がいっぱい。ホントは「ありがとう」って事やのに普通になってきている事がある。当たり前になってる、それはすごく温かい事。でも忘れたらいけない事。「感謝しっぱなしですよ!」
最後の最後に噛んだたっちょん。「最後に噛みました!」ってヒナちゃんに言われちゃった〜「噛むのは横山君だけや〜」的な事言ったばっかやのにね(笑)