kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

毎日無駄にドキドキ★

200611281045

関ジュのチケットが12月6日に届くようで。
うわ〜急に落ち着かなくなってきたー!!
そして、関ジュコン同行者にドタキャンされちゃいました。。。
どぼじよう〜(TДT)。。。
今日会う友達にダメ元で聞いてみようかな。
彼女は岡田担ですし、少しは受け入れてくれるかな。
アカンかったら・・・う〜ん、ここで同行者を募るか?
それはそれでドキドキする!!
まだわからないですけどね。
ところで、エイトの広島のチケットはいつ届くのでしょうか?
う〜・・・友達の横アリ当落といい、気になる事がいっぱいですけど今夜は鳥*族で飲み明かしてきま〜す!
ほなね〜♪