kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

Happy Birthday to 丸山隆平♪

マルちゃんは自分とは全く正反対なヒトやと思ってます。
全てにおいて。
中でもマルちゃんの“優しい”部分は尊敬します。
どんな人にでも優しさから入っていける、そこが羨ましい。
自分は人付き合いが得意な方ではないから、
まず警戒から入ってしまうから。
そして、自分を抑えてまで人に優しく出来ない。
勝手に「それはその人の為やない」、
「まず自分で出来る事をやろうや」って思ってしまう。
自分に対してがそうやから、人にも求めてしまうんやろう・・・。
極力 人には甘えたくない。
人に甘えるのは最終手段やから。
だから人にも厳しくしてしまう。
だからマルちゃんを羨ましく思う。
わかってるんやけどね・・・なかなか出来へんねん。。。


でもね、マルちゃんはマルちゃんで苦しい部分がきっとあるんよね。


いつもマルちゃんの笑顔で笑顔にさせてもらってる。
マルちゃんの笑顔は誰がつくってるんやろう。
マルちゃんが心からの笑顔でいられるように、
eighterとして参加していきたいな。
マルちゃんの笑顔はエイトもeighterも幸せになれるから。


23歳のお誕生日おめでとうございます。
丸山隆平の23回目の人生を楽しみにしています。

P.S
23歳のマルちゃんは、ジャージのマルちゃんやなくて、おしゃれマルちゃんを期待したいです!!あと、新ギャグが出来ても「パーンッ!」は止めないで?(>Д<*)