kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

★Thank you★

smilydaysさん★奏さん★「ロミジュリ製作発表」に★ありがとうございます!
要チェックって言ってたはずなのに見逃しました(苦笑)
(追記)
見てきました。ゆーちゅーぶで。
うえにゃー真っ白け!おうじさまだー♡
やー、うれしそーなお顔♡それだけで満足♡
さて、詳しい内容はwebで。(まわしもの?)
あのね、ハセジュンってあんなに短髪青年でした?あたしの中のハセジュンはあしんめとりーでサイドをかりあげてる所でストップしてましたー
それにしてもーうえにゃがジュリエットじゃなかったね。。。ちょっぴり期待してたのになー