kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

よこやまゆうがかわいすぎる件について

もう、こんな27ちゃいはとうぶん「よこやまゆう」表記だー!
レンジャー読んでレコメン聞いたら、かわいくて愛おしくて思わず横落ちするかと思った。
(以下 うろ覚えの箇条書き)

  • 亮ちゃんから着信があったのに緊張してすぐに亮ちゃんにかけ直す事が出来ずにやすにかけてみてワンクッションを置いたよこやまゆう
  • やすは電話に出ず
  • ドキドキしたまま亮ちゃんにかけたら何てことない相談事
  • 着歴を見てやすがかけ直してきてくれたけど、用が済んだら急にめんどくさくなって無視したよこやまゆう
  • やすは律義に留守電まで残してくれたのに、留守電聞くのにお金がかかるからって未だに聞いてないよこやまゆう「もうメッセージ消えてんとちゃう?」ひどーい(笑)
  • 年始からまた海外旅行してこんがりよこやまゆう
  • よこやまゆうの着けている「グラサン」に腹が立ってしかたがない村上さん。角度が腹立つって(笑)
  • その海外旅行で買ったグラサン
  • ちょっとおしゃれしてるもんやから腹が立つ村上さん
  • 円高で海外でブランド物がお買い得な事を力説。勉強になったと。
  • 海外旅行から帰ってきたら村上さんは舞台してるし、まるちゃんは連ドラが決まってるし、俺がおらんでも事は進むんやな。。。(横)
  • ↑ちょっぴりしょぼくれるよこやまゆうをなだめる甘々村上さん
  • まるちゃんの連ドラ決定を心底喜ぶよこやまゆう
  • 何度も何度も「よかったなぁ」ってしみじみゆう
  • と、同時に「まるちゃんは自分をだせてんのか?」と大変心配なよこやまゆう(笑)
  • もう まるちゃんだいすきよこやまゆう(笑)
  • 自分の名前で検索かけたらパーマのことばっかりって、本人むっちゃ気にしとる(爆笑)
  • ストレートorふわふわ頭に戻そうよ!
  • 髪切ったら長い方がいいって言われたり、伸ばしたら切れって言われたり、太ったら痩せろって言われたり、痩せたらちょっとぽっちゃりがいいって言われたり、もうどうしたらいいかわからんって(笑)
  • 電話の女の子が成人式で久々に会った友達はみんな痩せててキレイになってたって話で、うそつけ!と。(よこやまゆう)
  • 関ジャニ∞にも太ったヤツ2、3人おるぞ!(よこやまゆう)
  • トップアイドル事務所のグループに太ったヤツ2、3人もおるのに茨城の成人式に太ったヤツがおらんわけがないやろー!と怒るよこやまゆう
  • ハゲタカくん(リスナーの電話の中2男子)をいじりまくるよこやまゆう(下ねたスタート。笑)
  • よこ「自分の毛生えてきた時期なんて覚えてない」(村上さんはちゃんと覚えてる)
  • でもクラスの女子のおっぱいが膨らんできた時期はしっかり覚えてるよこやまゆう
  • どーにか触らせて欲しくって、言ってみたらしい(笑)
  • でたでた よこやまゆう(笑)
  • もちろん怒られたって。
  • 約2年ぶりに22時からレコメンを聞いたら大阪太郎きたーーーーーー!!!!やったーーーーーーーー!!!!!!
  • !?2年前よりちょっと歌がうまくなってる!!!大阪太郎(爆笑)
  • さすが47都道府県制覇しただけありますね!(笑)
  • ただ…全力じゃない(笑)年月重ねて村上さんもちょっと抜く事を覚えたのか…(笑)

鏡花水月も聞けたし(1番だけやけど)、道標も初めて聴いた(え)*1歌いだしがたっちゅんやねんやー♡あぁ欲しいなぁ。この感じのメロディ好き。ライブでバイバイする時の曲っぽい。レンタルできる所を近所で探します。。。(`З´)
さぁ「よこやまゆう」連発してやったぞ。
おやすみなさい。
あ、最後にちょっと疑問。徹子の部屋って生放送なの?まじで?どっちにしろヨコヒナは必需品だ!さぁたちょころりはどれだけしゃべれるか?よこやまゆうは徹子をキャーーン言わしたったらええんですよ!負けんな!(むっちゃ人ごと。笑)

おやすみ♡

*1:通常盤は最近買えてませんねんー泣