kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

取急ぎ徹子

昨晩、下のエントリでよこやまゆうがかわいい♡って散々言ったけどやっぱあのチリチリ頭を見たら我に返りました。はい。
のっけからてつこーが際どいことを言うもんやからヒヤヒヤ苦笑いです。
思いの外おーくらに話をふってもらって、沢山しゃべって、知らない話も出てきたり、小いちゃいガッツポーズも見れたし、うん、満足♡
まさかのEden映像も出てきたし、エイトを知らない方にも「あら、こんなこともできるのね」とか思ってもらえたら儲けもん♡
徹子さんには声を誉めてもらっちゃって♡テレビに向かって「でしょー♡」とか言ったのはナイショです♡
うーん、徹子の部屋を見るおばちゃま世代を掴めたかしら?仕事人なら入りやすいんじゃないのかな?
ウワサのへたれおーくら(@Can)もちょびっと見れたし♡買い物から帰ったら映像でも探してみよーと♡
それにしても村上さんは大御所さんの接し方(あつかい?)がホンマじょーずよね。