kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

ええ天気です。

激寒っっ
昨日から10度くらい気温差があるって!?風邪注意だ!


朝から雅さんに泣かされた(T__T)せやねんでね、真ん中の娘さんが今この生放送中にカナダ留学に出発しちゃってね、知らない外国に送り出すのが不安で、1年も離れるのが寂しくてボロボロ泣きながら「いってらっしゃい」をする父親にコッチも泣けちゃうよー(T_T)(T_T)(T_T)



だんなが東京出張で留守なもので、ここぞとばかりに一昨日と昨日はスガボンちゃんが我が家にお泊まり。
ウチゴハンしたり、22時から二人黙ってニヤニヤしながらレコメン聞いたり、DVD見てキャッキャしたり、いわゆるガールズトークとゆうものをしたり、西宮ガーデンズに行ってみたりと
楽しかったー(*^□^*)久しぶりだわ。「くみんこ」として自分を楽しめたのは。普段も楽しいねんけど、やっぱ「母親」だったり「妻」としての自分やからね、楽しいは楽しいでも息子やだんなありきですから。それがこの2日間は「自分」が楽しい!でしたから。(若干息子にしんどい思いをさせてしまったかな?とは思ってますが´ω`;)
ガボンちゃん!来てくれてありがとうね!遠いし、これからは忙しくなっちゃうかもしれへんけど、また来てね!あたしも京都に遊びにいけるようにがんばるー(*^□^*)♪京都案内お願いします♪帰りにやっぱりSAVVY買っちゃったもん♪



さて、今夜は妹と甥っ子が泊りに来ます。ホンマにここぞとばかりに連れ込むくみんこーだって5日間もだんな居なくてさみしいんやもん
息子と甥っ子がどうからむのかと、妹の持って来てくれるWiiが楽しみでっす♪