kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

1/15∞レンジャー

すばるくん

こりゃこりゃ…
絶対ブログ読んでるね(笑)
モヤモヤしとった事
全部(内以外)
書いてある。
「沢山 作品作りたい」
ファンの望んでいる事
同じ事思っていてくれてるってだけで
なんだかココロが強くなれた。

亮ちゃん

少し楽になれたのね…
おっ!やすとロケ!
こりゃぁ見たい♡ヤンマーだー
けど、Can!よね?
みれないね?

まるちゃん

すきやなーホラー
絶対あたしはまるちゃんとは付き合えない(ホラーきらい)

やす

姪っ子ちゃんにメロメロしょーたは大好物です♡
女子(幼児)のトイレに着いていって恥ずかしがるやす
湯気まで説明してくれなくていいよ

たっちゅん

なんだ、たっちゅんって
たちょころりはどうした
また今年も受験の心配をしてくれる アイドルたっちゅん
大丈夫
大丈夫
大丈夫。

むらかみしんご

いつ見ても変わらない様にするってすごい事やよね
まるちゃんもいってたけど村上さんの笑顔には安定感があるって「プロ」やんね
そこが村上信五の尊敬する所です。
(いつもいつもひげごりらあつかいをしてごめんね♡)

よこ

27ちゃい よこやまきみたか
チョッパーでおいおい泣いてんのかい?
確かにあの話はむっちゃくちゃ泣けるけども!
チョッパーに会いたがる27ちゃい よこやまゆう(職業 アイドル)
チョッパーのフィギュアを集めようとする27ちゃい よこやまきみたか
そんなかわゆいよこやまゆうが好きなんですけどね(思うツボ?)