kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

じゃに勉

的場浩司さんの回

  • !!おーくらがおる♡♡
  • それはどーゆう服?
  • ひげ!?その鼻と口の間にうっすら見えてるのはおひげですか!!??…これが噂の不精髭おおくら…
  • あれ?いつの間にが髪しばってる?
  • 立ち姿を見ても、よくわからんお洋服。あれ?髪ほどいてる?
  • 太めのパンツなのに大好きなお尻がわかりづらい衣装だなーおい。(笑)
  • 「お祭り忍者?」って、あなたジャニーズでしょー
  • クイズに積極的なおーくら。めずらしい〜と思ったら賞品が食べ物やった(笑)
  • 淳太の髪型好き!その耳からえりあし、首にかけてが好き!キレイ♡
  • 最後横ちょが答えてエイトが勝った瞬間のおーくらの喜び方がぴょんこぴょんこしててかわいいーーーーー♡
  • あ♡カメラさんありがとう!おーくらのお尻を映してくれて♡

おーくらばっか♡

椿姫彩菜さんの回

  • 的場さんの時と食い付きが違うぞ、丸ちゃん。(笑)
  • やすが声出して絡んでるー。あ、ありえへんつながりか。
  • 質問しただけで笑われてる丸ちゃん。それは丸ちゃんの下心が見えてるからよ♡
  • 女の人にとってどうゆう事が紳士的なのか?とゆう丸ちゃんの質問に「自己満でええんちゃううのん?」ってゆう村上さんに「オマエがそれやからアカンねん!」って怒鳴る丸ちゃん(笑)あはははーもっとゆえー
  • 車が来たらサッと避けてくれる。に「普通やん!」て言う村上さん。もーなに言うても何かいやらしい(笑)それはT田ちゃんがチラついてるから(笑)本人が否定しても、もう付き合っている事になっているあたしの頭。ごちゃごちゃ言わんと付き合っとけばいいねん!だって…その方がおもしろいから(ひどい!笑)似た者同士のしかもなかなか特殊な性格の二人が付き合ってるとか、もぅ!(笑)お似合いだよ!*1
  • 横ちょの紳士なイメージが幼すぎておもしろい
  • 車をバックで駐車する時に助手席に手をまわす仕草なんて、せんよな!ってゆう村上さん。2年前のカレンダーでそれやって写ってたのはどこのどいつだーーーーーーい!!!!!!!
  • しょーたのプリクラがかわいすぎるやろろろろろ!でたでたでた(笑)あーおーくらのプリクラみたかったー
  • むらかみしんごの本気ブリッコ。。。。。想像するだけで恐ろしいんやけど(笑)実物は「お、さすがジャニーズ!」(笑)すごいすごい。このプリクラいるか?って聞かれたら…遠慮しときますね♡(別に村上さんが嫌いなわけじゃないんですよー。笑)
  • クイズになってふざけ始めた
  • この4人やと横ちょまでふざけ始めたら収拾つかへん(笑)

今回も村上さんにニヤニヤして言う事すべてがT田ちゃんに結びつけてしまうあたしの頭をどーにかしてください。

*1:おもしろがってすみません。でもホンマにお似合いやと思うのになー