kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

かーつんかつん。

ひさびさにおもしろい。長野ロケの2週。最近のこの番組あんまし好きくなかったーこれからもロケすればいいのに。6人一緒は難しいのかなー
(ってホントはエイトの揃ったロケがみたいんだ!)
…だめだ。かつん見ながら「これがエイトやったら…」って妄想が始まってる時点で完全にかつん離れしていーる。
うーん、うえにゃには興味はあるんやけどなー。あーロミジュリ見てぇ!うえだキャラなロミオ様とか見たすぎるでしょ!!!!!あぁぁぁ!!!!
あは、番組の感想エントリーでした♪
えーっと、レースの時に着るあのスーツ(名前なんだっけ?)、あかにしのはだけ具合とうえにゃのはだけ具合は同じなのに、なぜあんなにも雰囲気が違うんだ。うえにゃにはセクシーのセの字のかけらも無い。さすがのあかにし様でした。
(え、それだけ?って?ささ、ジャニ勉でも見よう♪)