kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

えむすて

aikoとおおくらが前後で並んでたねぇ(´∀`)♡
うふふふ♡
その身長差がたまんない♡
アイコの頭はおおくらの肩♡うふふふ♡
50インチのプラズマで見るおおくらさんはお肌がきたな…やめときます(・_・|*1ほうれい線がハッキリ見えちゃいます。おつかれさまですー
あたしがおおくらにニヤニヤしてたら義母が「えー!くみちゃん趣味わからん!微妙じゃない?普通やん!」って…
リアルにへこみます(´`)
ちょうへこみます(´ω`)
たしかに今日の髪型は好きくないの。。。
ホンマはもっとかっこいいの!
って言い返したかったけど、まだそこまで言えません。ちょっときまずい。(苦笑)
たしか前に実家に来た時にあたしがえむすてでまっすーまっすーって言ってたら同じ事言われた(T_T)
あぁ…50インチのドアップのおおくらはなんか照れる(きもい?)
あぁ!目線コッチにしないで!恥ずかしい!!
はぁ♡肩こった♡

*1:だんなの実家にきてます。