kuminco's diary

好きなものを 好きなだけ 好きなように

へいせいのこども。

息子と公園で遊んでました。
小学低学年くらいの女の子がジャニーズについて話してました。ブランコに立ち乗りしながら(←この辺が小学生)
女の子達はへいせいじゃんぷが好きらしい。
関ジャニは?」おっ?何をゆうんや?(わくわく)
「あぁ〜昭和やろ?おっさんやん!」…言葉がでません
そらぁ小学生からしたらおっちゃんら3人なんてきっと彼女らの20も上やからおっさんなんやろうなぁ(苦笑)
しかし昭和やろって…(苦笑)よう言わんわ。
それにしてもね、最近の小学生の女子はヒラヒラのミニスカートにヒールのあるロングブーツでブランコに乗るんやね…あたしの方が小学生みたいな格好してますよ。。。
参りました。